mobの雑記

新米エンジニアがたまーにつぶやきます。

ハードオフに行ってきた

こんにちわ。

今回は初めて、自作erの聖地?ハードオフに行って来ました。

そこでこんなものを拾ってきました。

f:id:mob123:20190209233340j:plain

Radeon HD 6970です。税込み2160円でなぜかファンの箱に入ってました。

 

この間、長年使いこんだGTX650をついに捨ててしまったので、代わりのものを探していました。

中古品でGTX690も売っていましたが、1万円...

性能UPもしますが、少々出費がかさみます。

そんなときに見つけたのがこいつです。

動くかどうかはわからないけど、安かったので買いました。

 

結果動いたので、よしです。

ただ、予想以上に大きかったので、ケース内の組み替えを行いました。

f:id:mob123:20190209235520j:plain

配線が汚いのはご愛敬です。

結構前にヨドバシで5000円で買ったケースですが、拡張性はなかなか。

一瞬入らないんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたw

 

次、PCを全部組みなおすまではどうにか持ちそうです。

2500円で得をした感じです。